枠の中で枠を飛び越える!アラフォーサラリーマンが2023年12月31日にFIREを目指す日記

アラフォーサラリーマンが不動産と太陽光で不労所得を積み上げ、 経済的自由を手に入れ、FIREに挑戦する日記です。

草刈り☆への道

こんにちは、アラフォーでFIRE目指してるホンコン☆です〜!

 

今回は先日の太陽光の草ボーボー事件の続きです。

 

草刈りやりなさいよちゃんとと言われたら全くその通りです。

一方、今回こんなことになるまで正直草の伸びる速度や成長をよく分かってませんでした。

都市部育ちでして、身近に草木がない人生だったので、経験がありませんでした。

反省。

 

とゆー訳で、ひとしきり反省したあとは、挽回すべく、本日東松山市発電所を自分で草刈りに行ってみましまた。

人生初草刈りです(笑)

 

After


f:id:hongkongstar:20211028193435j:image

 

かなり汗だくになりながらパネルにかからない程度には処理してきました。

 

クタクタ筋肉痛なので詳細はまた書きますね!今日は限界突破したので早く寝ます(笑)

 

ではまた〜!